BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
止まぬ涙
昨日CD来たv

ディスコマ

早速DVD見た♪

やべーかっこいいv
やったった♪
ども、お久しぶりですv
卒業式終わったし、携帯来たし、満足ですv
残すはディスコマ!!!


ディスコマのPV見てきた!
早くも人気沸騰中!!

昨日光の速さで予約してきたw


焼き芋。
さっき焼き芋売ってるおじちゃんがいたんで、買いに行こうかなって思ってたのに

もっかい窓見たらもういなかった。
おじちゃん、歩くの速いよ。今度からはもうちょっとゆっくりお願いしまふ。




最近はまってる曲。
超高画質だわv ていうか葵さんが美しいww

この曲めっちゃ欲しい!
CD売ってるかな。昔のだから売ってなさそうだな。。。


ついでにもうひとつ。
れいたがかっこいい。
このPV大好き!
泥沼。

葵しゃぁぁぁぁぁん!!!
ふぁんふぁんふぁんふぁんwww

3月25日って遠いよ。もう卒業式終わってる頃やん。

絶対買いに行きますv

そういえば占いで泥沼にはまるって書いてあった。
まさにその通りですわ。
みなぎるガゼット


やばいやばいやばいやばいやばいyばいあうやばいやばいyばいやばい!!!

超みなぎる!!!


うっさんがこんなにも可愛く見えるぅぅl!!!




