BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
おはよー
9時15分に目覚ましセットしたのに起きたの10時だったちくしょー

今日もワンピースみたいなぁと考え中!
やっと265話まで見終わったんだぜ☆

ウォーターセブンはおもろくて止まらない!!

つかパウリー好きだ!(ぇ



見たいけど、宿題全くやってないぞ!!(威張るな

だから今日は最低3時間は(3ページ)はやらなきゃな。
あーあ。
気が重い。。。けど3時からキッズステーションでルパン入るよ♪♪

だるいけど、これもワンピースの為……
お布団…
むむ!ね、眠いぞー。(寝ろよ


なんか今日もワンピース三昧だった~。
こんなハズじゃなかったのにっ!

つか、

ウォーターセブン面白れぇぇぇ!!!

やばいってやばいって(何が
あれはおんもろい!!!!やばす-
フランキーいいやつやった!!^^
過去の話にはつい目から汗が出たよぉぉぉお;;

フランキー
で、問題のフランキーの声ですが、前回、慣れるのに時間かかりそうって言ったじゃないすか…
あの理由が分かった。

だって、

オカマMr.2ボンクレーだもん。

どっかで聞いたような声だなぁって思ってたんだよ。。。
まさか、ボンクレーだったとは。。。

つかフランキーとの共通点がない。

…いや、あった。

変態………。
ONE PIECE
昨日はワンピース三昧の日だったv

今テレビで300話以上入ってるけど、まだ242話な件←
やっとフォクシー編終わったと思ったらまた出てきやがったアイツ。。。
ホントに懲りない奴だなぁと思って見てたら

サンジ君とゾロ
ぉぉおおおいいぃ!!ちょっww寸前wwwww
フォクシーのビームで動きが遅くなったと思ったらこんなww
でもしなかったんだよな残念><



ロロノア・ゾロ
記憶喪失編
ゾロがかっこよすぎてぱしゃり。

あのタツノオトシゴ本気で腹立ったよー
千年竜になるとか…無理やねん。


今ウォーターセブン編vv
友達が面白いって言ってたから若干期待してました

なんか可哀想な事ばっかりじゃね?
ウソップは抜けるし、ロビンも抜けるし、メリー号は駄目になるし、アイスバーグさん暗殺事件の犯人にはされるし……
なんか見てて可哀想だなぁと。後半どうなるんだろうな。
つかフランキーの声高っ!
サイボーグだし、でかいし、きっと声もイカツイんだろうなぁとかって思ってたら声高けぇじゃん!
慣れるのに時間かかりそう。
果たして本当に仲間になるんだろうか…
いや、知ってるんだけどさ。最終的に仲間になることは。
けど、あのルフィとの喧嘩のことを考えるとどうなって仲間になるのかが予想できないというかなんというか。
ワンピース見てるとマジで止まらなくなるから困るんだよなぁw (宿題が手につかないんだよ。。。
おもしれーもんすっげーおもろいもん♪
漫画本全部集めようかなぁとか考え中。
こんなに何かに夢中になれるアニメは久しぶりー。




そういえば、青キジがでてきました。

が、

声が

子安さんでした。
年賀状。
さっき気がついたけど、そういえば明日学校なんだよな。
あぁ…鬱だよ。


只今年賀状作成中。
ですが、
いまいちデザインが決まらないという…
丑。。。うし。。。
そこで思いついた!
こーなりゃ丑以外のモノにすればいい…

ガゼットにしようかなv
裏一面ルキ君の顔にっ!!!葵さんの顔にっっ!!!
そうだよ、そうすればいいんだ何故今迄気づかなかったんだか。
ruki    aoi
あ…やばい。かっこよすぎる///
友達はこのるったんの髪型が好きらしい。あたしもだけど。
画像はいいとして、どうやって作んのよ?
皆どんな年賀状なんだろ。
由は、
「めい子の年賀状純ロマにしといたから!」
って言ってたけど、じゃぁあたしは何をやればいいのやら…。
バトン
いちご牛乳の紫夕さんのバトンやるよん。


聞きます
質問に答えてね
ちょっと長いめ

見た人はバトンをもらうこと

start!!


*お名前は?
闇咲芽衣子 通称→めい子
そのうち改名するかもしれない。

*誕生日は?
7月なのさッ★

*血液型は?
A型だよーん

*最近よく聴く音楽は?
最近はガゼットにはまってまふ

*気になる人いる?
いましゅー

*その人はどんな人?
え;そこまで聞くかぃ。う~んと男の人

*好きな花は?
僕、花は詳しくないです。
まぁしいて言うならあんまりでかくないやつが好き。

*嫌いな芸能人は?
常識のない人。最近は多いよね~

*好きな食べ物は?
キムチ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
何故か体がキムチを求めてる。。。

*今日何した?
朝早く起きてだるいけど学校行って4時間ビッチリ勉強して弁当食って掃除して終業式やって1時間
学活やって帰ってきてからPCいじって、ご飯食べてテレビ見て今に至る。

*カラオケで何歌う?
う~んとガゼットとかアンカフェとかpigstarとか色々。

*クラスで嫌な人いる?
うん。あたし皆皆と仲良く出来るような人間じゃないからさ。。。

*病んでる?
重症です。

*恋してる?
してみたいね(本気
ここ3年そういうの全くなかったし。
正直、同学年に奴等に魅力を感じないんだが…

*好きな人と何したい?
それ聞いちゃうの??笑

*コンプレックスは?
ありすぎて書けませーん;;

*今何してるの?
このバトンやってるよ

*最近よく使う絵文字は?
PC使用では(*´∀`*)とか+(0゚・∀・)+とかv(´∀`*v)

*クリスマスの予定は?
え;学校というものがある気がした。

*バレンタイン本命にあげる?
バレンタインねぇ…色々と思い出すわ

*困っていることは?
学校にいると変な汗かくんですけど。。。

*ここだけの話
実は私、妖怪なんです。
ただいまー。
ふぅ。やっと終わったv
なんか終業式があっけなかったがまぁいいんだそんなモンは。
あれだ。。。(どれだよ
校長先生のお話ってあれ、いらんよね。←爆睡してた人
時間無駄に使ってる気がすr大体言うこと決まっちょるし。
寝てたせいで座礼すんの忘れたよすみません。(ォィ
明日休んで水・木・金って出るんだよな。超嫌だけど午前授業で助かった~



葵さん   葵さんと戒くん
やヴぁいよ。葵さんカッコよ杉る!やっぱりこのカップリングじゃなきゃねッ
前にニコ動で葵さんと戒くんが話してる動画見たときめっさヤバかった。。。
だだだだって、葵さんの声が中井さんなんだもん。
イイってイイって!!もう最高っす!!
そして戒くんの声がものすっっっっっごい可愛いんだって!><
もう笑った時とか最高じゃんね。
ああああぁっぁぁ言葉じゃ言い表せないぃぃぃぃい(黙れ

左の葵さんは只今筆箱にいれてありまするv
たまに授業の合間をぬってこっそり見てチャージww
左のも入れたいんだけど、あたしにそんな勇気はないぃぃ。


*友達にうっさんの絵あげたよ!
予想通りの反応v超喜んでたよ。うっさんを大切にね(*´∀`*)
***イヴェント***
今日はイヴェント行ってきた☆ぃぇーぃ
買ったものたっくさん!ガゼットの絵とか絵とか絵とか…
あと銀魂のポストカードも買ってきた。みんな絵うまいなぁ畜生。。。

あと友達のスケブ借りてガゼの葵さん描いてもらったんだぜ♪♪♪♪♪
嬉し杉るっっ!!!興奮度MAX。
友達は流鬼描いてもらってたなぁ。
葵さんもルキもめっちゃそっくりぃぃぃぃかっこいいぃぃぃぃ(黙れ
そうそう、麗の絵も買ってきたんだった。
クラスの子にあげるためにv 喜んでくれるといいな~いや、きっと喜ぶだろう…

帰りは友達とふたりでメイトに行ってお買い物。
まずはワンピースのファイル2枚♪
ワンピースのファイル表
表はこんな感じ。ルフィ腹筋すげー
お父さんがロビン見て、『細っ!!』て言ってたよw

ワンピースのファイル裏
裏。チョッパー大好きっ

BL本
そしてBL(笑)いやぁ思春期故の衝動ですよwwついつい買ってしまった。
あとでじっくり読んでやりゅ。えへへへ

なんだかんだで出費がものすごいっていう…笑えねぇ。小銭より札使ったな絶対。
今月はもう絶対金は使わないぞぅ。

明日終業式v
が、しかし!
何故か6時間授業
なんだよ。あたしに氏ねって言ってんのかコラ。
せっかく楽しい一日だったつーのに。明日は地獄じゃんか。。。
大体午後に終業式とかざけんな。しかも3年だけ出校日あるとか……有り得ん。
あぁ…成績カードも見せねば。。。課題もやらねば。。。

いいや。頑張ってやるさっ。ガゼ聴きながらやってやる><
なんかすげー長くなったけどそんじゃ。
かきふりゃー
今日も一日乙です☆

やっと長い一週間が終了!

来週はついに終業式だぜ。早く冬休み来い!


そういえば、カメラが修理から帰ってきたよ♪
記念に一枚パシャリ。。
夕暮れ
3階からの眺め(*・∀・*) 綺麗でしょ~
撮ってからそんなに時間は経ってないはずなのに外はもう真っ暗。。。
冬は時間が経つの早いね~
えびふりゃー

ども。ども。
昨日は結局更新できなかったorz

まったく時間足りないんだぜ。ほんっとによ。
睡眠時間も足りてない件←
だから授業中は気づいたら意識吹っ飛んでるんだよな。。。

けど担任優しいから「大丈夫?」で済むんだけど。。。

いや!
怒っていいんですよ。むしろ怒ってください。先生><
うち、授業中に寝てんだよ?めっちゃ黒だろ。
なのに優しく背中に手を添えて

「大丈夫?」

なんて……。

あの瞬間マジ死にたくなるわ。。。
罪悪感で胸がいっぱいです。ごめんなさい。これからは気をつけます。

で、

今日の晩御飯は、えびふりゃーだったんだぜ☆
もらいもんだけどね。
あのさ、デパートのフライって油多いよね。
口に入った瞬間にエビの味が広がるんじゃなくて、油がじわ~って広がる気がする。
我が家はいつもヘルシーリセ○タだから全然脂っこくないんだけど。

*そこのあなた!
 あなたの家ではどんなえびふりゃーを食べていますか??(笑)
牛丼・どん♪
今日の晩御飯は牛丼なんだぜ★

さっき習字行ってきて、今帰ってきた。

って!お母さんに呼ばれたからもういきまふ。。。
あとで続きかきまふ・ふふ。。。
雪すごいよ。
外の雪がすごくなってきた↓
寒いさむーい。。。



今日は午前中に病院に行ってきた。

何故かといえば、インフルエンザの予防接種をしに…。


「この注射ちょっと痛いからね~」

って言われてドキッとしたけど、全然痛くなかったんだぜ。
ピアス開けた時のほうが絶対痛いね。

腕にやられたから注射するとこ見えなかった!くっそぅ。。。

今、腕に触ったらなんか結構晴れてる腫れてるような気がするんだけど…おまけに痛いし。
(予防接種しなくても病気にならない気がするんだが…)


今日は友達の誕生日なんだぜ。いえーい☆★
15歳はぴば!そしてこれからもよろしく(?)

プレゼント何がいいかなぁ。
映画☆バトン
Q1映画は劇場で観る派?DVDになってから観る派?
A1その映画によるけど、大体はDVDになってからかなぁ

Q2好きな映画のジャンルは?
A2恋愛モノ以外

Q3苦手・嫌いな映画のジャンルは?
A3恋愛恋愛!

Q4邦画と洋画どっちが好き?
A4決まって洋画★

Q5好きなアクション映画は?
A5バイオハザード

Q6好きなサスペンス・ミステリー系の映画は?
A6シークレット・ウィンドウ

Q7好きなラブストーリー系の映画は?
A7ラブストーリーは嫌いなんだ。。。

Q8好きなコメディ映画は?
A8コメディだったら何でもおk

Q9好きなホラー映画は?
A9バイオハザード

終了。
やっとテスト終わったよ!
長かった;;

テスト死んだわww
数学とか社会とか。。。いらんわあんなもん。


つかもう学校行きたくねえよー。助けて~

高校とか決めてないしどうしようなぁ…><;
紅蓮
結局言ったとおりワンピース見て過ごしたよw

あとニコニコ動画とか見てたな。

そんでイイモノ見つけたのでうpします~♪



これガゼット紅蓮ていう曲です。

すごくいい曲なんで、うpせざるを得ない!!
なんでも死産の歌らしいです。ほら!前にニュースで、妊婦さんが病院をたらい回しにされた事件があったじゃないですか。。。

いや~いい曲ですー。
すごいなぁガゼット。

これ聴きながら寝たいよマジでぇぇえ!CD買おうかな(本気



くっそぅ。今日は学校だぜ・模擬テストだぜ。
気が重いぃぃ。そして4時間目は腹が鳴る(笑)

ん~プリントもやってないー。
めんどいけど…やらないわけには…いかないんだよね。。。

それじゃ。。。
the GazettE
ガゼットいいですよ~
聴きながら日記書いてますー。


結局テスト勉強無理だったわ(ぉぃ
もういいよ。ほんま

外やばいんだけど。真っ白じゃん!

写真撮ってうpしたい!なのにカメラが壊れて動かない…orz

今日はワンピースとかギャグ日とか見て過ごそうかなぁ


なんか下でお母さんが韓国ドラマ見てるんですけど。。。
はっきり言ってうざテレビは程々にね!

なんかすごく内容がバラバラなんですけど。
とりあえず言いたいこと全部言いました~みたいな感じ。
んじゃ ばいばーい★キラッ
挫折。
あなたはどっちをとりますかバトン

Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1これはもちろんパソコン!
 携帯だと不便だし料金高い

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2う~ん。。。本かな

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3アニメでもいいけどやっぱり漫画かなぁ

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4*・ネット・*

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5え~;;これ究極の選択じゃん。
  ん~ようつべカモ。。。

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
  どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6ゲームソフトを無期限に買える券。

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7絶対洋服!
 超買い物行きたいんですけど!服欲しいんだよ!!!!

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8高級ホテル☆
 たまにはPCが出来ないところで目を休ませたい。

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9春休みだと思う。
 てか考査がないなんてまずないだろ(笑)

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10バイトかな。早くバイトしたいな

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11海外★最近はギリシャとアメリカとバーシャル諸島に猛烈に行きたい!

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12どっちかっていうなら…聴覚。だけどやっぱ嫌だ。

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13決まって過去だな。

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14もちろん友達。恋人なんていらねぇww

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15時間移動できる方がいい!
1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

①先週の金曜日何してた?
学校行って"お勉強"

②じゃあ土曜は何してた?
ワンピース見てた気がする

③日曜何時に起きたか覚えてる?
む、無理。思い出せない(@_@)

④月曜の天気はどうだっけ?
う~んと…晴れ?(知るか

⑤火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
…グラハムパン?

⑥水曜はどこかお出かけした?
してない・と思う

⑦木曜お金いくら使ったかな?
0円

⑧今週やり始めた事ってある?
このブログ

⑨今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
何も買ってない
買い物行きたいな~♪

⑩今週、運動は何かした?
バドミントンとか体育でやったような…

⑪今週、コンビニに行った回数は何回?
0回だね

⑫今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
BBテレビの番組表(笑)

⑬今週、何回ブログを更新した?
4回!いや、3回(たぶん

⑭先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
三者面談の関係で午前授業だったこととか。
しっかし面談緊張したよ;;

⑮では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
10個は思い出せた!たぶん。


ああ~勉強しないとな。。。
なかなかする気になれませんです;
つーかワンピース見てぇ!!!!
TEST
そういえば月曜日に模擬テストというのがあるらしい。。。
実は今回で4回目;;
頑張んなきゃいけないテストだけど、やっぱり無理。
数学分かんねえw
誰か勉強教えてくれマジでー

ホント模擬の合計点数がやばい。
当たり前かもしれないけど定期テストとの差がありすぎる!
なんだよあの結果はww

でも高校行かなきゃな。
青春ってやつ、実は結構楽しみだったりするv
ブログ
受験生だってのにブログなんて始めちゃったよ。

この先どうなんだろうなぁ。。。
というより、高校なんて行けるのかよ。

あたしの今の成績じゃ無理だわ;

頑張んなきゃいけないのは分かってるんだけどさ、分かってるんだけど体が動かないぃぃ。

あ、眠くなってきた。早く風呂入って寝たい。

ラッキーなことに明日は4時間授業なんだぜ★

給食食べて、掃除してすぐ帰れる!マジうれしい!




