BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
お宝映像 うっしっし♪
すんごいモノ見つけちゃったv



"あえぎごえ~~"って!!!!

これが発声練習。。。ってやつなのか。
みんなさすが!!0(≧∀≦)0
中井さん、もろゾロだよ!!!!((言いにくい
ナミの喘ぎ声って言った後の平田さんの反応がウケるwwww

かっちゃんすっげ~!!真弓サマは神かぁぁぁぁあ!!!
はふー
なんか久々の更新な気がすりゅ。
毎日更新するつもりとかほざいておいて全然できねねぇじゃねーかっ)))


なんか友達からBL本2冊貸してもらっちゃった^^
当の本人は名も知らない後輩から突然貸してもらったとかw
つか超面白そうなんですけど★

家に帰ってきてからテーブルに置いてジュース飲んでたら父が
「これ誰の本だ?」
とか何とか言って本の挿絵見ちゃったよ!!
しかもよりによって攻めが受けの××触ってる、いや、指入ってるわ。v
そんなトコちらって見られたんだぜ。。。
よりによって父親にだぜぇぇえ?

もうオジサン立ち直れないよぉお。



あ、そういえば紫夕から風バザ貸してもらってる♪
あれさ、一回はまっちゃうとなかなか抜け出せないんだよね。楽しいから。
早く釣竿欲しい~
今のやつ、ちっちゃいのしか釣れないから。
ヒヨコ早くニワトリになんないかな。卵が欲しいよ~


† 明日から本格的に面接練習始まる~
 いやだよ~
 ウチのグループ頭いい子ばっかり。うちは一体…。
 

そんじゃ0(≧∀≦)0
じゃじゃーん♪
ギャグ日  ギャグ日 ギャグ日(リンクではありませんー

妹子とツナは~ な~か~よし~♪

見たとき吹いたわwww



あとコレ、参加してみた。↓

遣隋使同盟
             赤と青のジャージ。あなたはどっちが好き?
びゅーん。
1週間めっちゃ長かった。すんげー長かったっ!
疲れたよーもうだめだ。。。

そういえば今日、グルナイとMステにGackt出てた。
あ、実はウチ、pigstarとガゼットの他にガクトが好きでした~みたいな。
最近は曲聴ければそれでいいや。みたいな感じで雑誌とか買わなくなったけど。
MステでGHOST歌ってたな。いや、あれ本当に歌ってたのかどうかが少し気になるけどまぁいいや。

最初に動画再生エラーって出るけど×押せば消えます★

最初めっさターミネーターなんですけどぉぉぉお。
この出だし、がくぽ歌えるんじゃないかな?
いやしっかしターミネーターの曲になるとは…
でも確かにターミネーターっぽい要素が入ってるから合ってんのかな
つかGackt久しぶりに見た。
ハリウッドから帰ってきたら忙しくなったらしい。

GHOST一回聴いてみるべき!



そういえば願書、中央にした。
なんだかんだで北は西とレベルが同じだった!
あの…ウチ…それ知らずに北行こうとか言ってたんですけど……
なんかめっちゃ恥ずかしいんですけどー
まぁ今更どうしようもないけど。

中央頑張ろうぜ!
3人で合格しようぜ☆
きゃー。
明日願書だよ願書。。。

最初西行こうかなぁとか思ってたけど、無理っぽいてか無理だから北にしようかなぁとか考え中。

商業はまず絶対入りたくないからさ。
上の二人、あそこに入ってかなり大変そうだったから。。。
いや、でも必ずしもウチがそうなるとは限らないんだけど。そんな気がするだけー

でも北って遠いんだよな。困った困った。

明日どうなんだろうなぁ。んじゃ
バトン。
ヘタリア放送中止とかざけんなよーー!!!
やったやった!キッズステーションで入る~!絶対見よ~♪って
24日楽しみにしてたのにッ!何をしてくれるんだヤホー


≪the GazettEバトン≫

Q1まずはお名前をどうぞ!
A1めい子でーす。

Q2ガゼットファン歴何年ですか?
A2んーと、まだ2年くらい。

Q3ガゼットのどんなところが好きですか?
A3楽曲・人柄

Q4一番最近聴いた曲はなんですか?
A4確かLEECHだった気が…

Q5一番好きな曲はなんですか?
A5選べってか。あのたっくさんの中から選べってか。
 ん~さらばも好きだしLEECHも好きだし紅蓮も好きだしHyenaも…

Q6思い入れのある曲は?
A6Filth in the beautyとREGRET
 初めて聴いた曲

Q7メンバーの中で特に誰が好きですか?
A7そりゃぁもう葵さん万歳!
 あとるったんも好き。

Q8そのメンバーのどんなところが好きですか?
A8人間性。あとヴォイスvv

Q9ガゼットのメンバーに何か一言!
A9これからも頑張れ~

Q10有り難う御座いました!これからもガゼットを応援していきましょう!
A10いえーいvv
土曜日って最高だよね。
土曜日ってイイよね。
学校休みだし!

夕焼け
この前撮った一枚。
トワイライトで撮ったら超きれいに撮れた♪

そういえば気分転換にテンプレート変えてみたv
可愛くてお気に入り。
お・わ・ら・な・い・ヨ
何がって宿題がだぁぁあ!!

それだけ。

そんじゃ。(えぇっ
腹ぺこり。
この前テストあったんですけどっ。

全然解けなかったんですよねっ。
テスト問題
1日目は教室でやるっていうから、あぁもう適当でいいや。
って思って本当に適当にやったら後で割りとガチなテストだって知って結構ショック。orz
2日目は多目的ホールとかざけんなって感じなんですが。
なんで移動すんだよ。。。
わざわざ3階まで机と椅子運んでさぁ。。。
生徒には何でもやらせんだもんなぁ奴等は。重いっちゅーねん。運んでみろやぁぁあ(叫

机
昨日までのワタシの机の状態。
めっちゃ汚かった><
けど昨日アニソン聴きながらきれいに片付けましたぁ。いぇーい


最近両親が仕事休みでPCできないぃぃい
だからちょっとの時間で日記更新してます大変です宿題も大変です。
明日はたぶん出来ると思う。そんじゃぁね~
学校学校!
今日は学校行ってちょっぴり宿題やってきた。
英語とか初めて手つけたよ(えぇぇ

本当は10時半頃に行こうかなぁって思ってたのに、気づいたらpigstarの曲聴きながら寝ちゃってました。起きたの12時半だし。早起きした意味がない><

けどすんげーイイ夢見たんだよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

パウリーがさぁ、担任になって勉強教えてくれた~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
もう最高!!しかも最終的に恋人になったし(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ、どんな夢だよってつっこまれたら終わりです……

 パ    ウ
リー♪
やぁヴぁい(ノ´∀`*) パウリー大好きすぎる!!!
「え、めい子のタイプがよくわかんない…」
とか思う人もいると思うけどっ!
別にいいや。(いいのか
パウリーの魅力はあたしだけが知ってればv

って気づいたら1時過ぎてる~寝なきゃ寝なきゃ。
また明日あとで色々うpする~。
おやすみ~★
CP9
エニエスロビー編おもろーー!!!!!!

ルッチ カク ブルーノ カリファ ジャブラ クマドリ
あと3人足りないけどまあいいや。(いいのか
CP9かっこいいよなぁ。敵だけど。
個人的にはカクとカリファとジャブラが好きだ~。
1:07
元旦終わり。もう2日突入とか早いなぁ。

今日はいや昨日か。昨日はお姉と買い物行って福袋買ってきたいぇーい♪
その中にすげー高いコートがあったのですが(誰
お姉が着てみたら、何故か中学生に見えた。。。

「お姉ちゃん、中学生みたいだね」

て言ったら、

「あ、ホントだ。いいや、めい子にあげる」

………

やったぁぁぁぁぁああ!!!
早速着てみたら、これまた何故か痩せて見える(ふふふ
超高いやつなのに。
ありがとうねお姉ちゃんッ!


さて、今日の予定は…クッキー作り!
またまた何故かと言えば、この前兄さまに


「ねぇ、めい子。俺の為にクッキー作って」


えぇぇぇえ!!作りますとも!!!
何なんだろうこの気持ちは!ただクッキー作ってって言われただけなのに><
いや、だってさ、男の人にクッキー作ってって言われたらそりゃおま普通にテンションあがr
さっきそれではしゃいでたら、姉さまに

「いや、アンタ。でも兄妹だから……」

あ、うん。分かってますけれども。
う~ん。でもさ、最近思うんだけどさぁ、ウチ本当に此処の家の子なんだろうかってね。うん。
姉…兄…と私
全然似てないのよねー。これは一体何故??
あぁぁあ。ウチも似てればよかったのにぃぃい。(今更や

そろそろ眠さがピークに達してきたのでベッドに行きます。

それじゃ。




