BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
学校バトン。
学校バトン

Q1まず、貴方のハンドルネームを!
A1めい子でーす。

Q2何年何組なのー?
A2 3年1組

Q3クラブor部活何?
A3やってない。昔家庭部だったのは秘

Q4委員会とか何ー?
A4 2年の頃は環境委員会やってた。

Q5好きな教科は?
A5技家とか

Q6好きな給食・お弁当メニューは?
A6和食。

Q7どんなペンケ使ってるのぉ~?
A7缶のやつ。中身は葵しゃんv

Q8クラスで超仲仔の人何人くらいー?
A8超?超がつく?
  大体3人くらい。

Q9男子とは仲イイ方?
A9全く。

Q10学校の好きなところある?
A10小学校と違って先生とかPTAの都合で早帰りできるとこ。

Q11家から近い?
A11 2分でつく。

Q12学校にクーラーとかある?
A12ない。つーかつけろ、みたいな。

Q13ペンケの中身ってどんぐらいはいってるー?
A13黒ペンが大部分を占めてる。。。

Q14隣のクラスを一言で言うと?
A14色んな意味で熱い人が多い。

Q15お疲れ様でしたー!管理人のブログにも来てね☆
A15え、どこ。
おわたのさ。
もう全部おわたのさ。

どもー めいこです。

今朝爆睡してたら地震きてびびった
でも動じることなく眠ってましたー。

なんか久しぶりにまったりできそう。。。

日だまりがあったかいのさ、それじゃ。
明日じゃん。
いやぁ
ついに明日だよ明日。

面接頑張る!
泥沼。

葵しゃぁぁぁぁぁん!!!
ふぁんふぁんふぁんふぁんwww

3月25日って遠いよ。もう卒業式終わってる頃やん。

絶対買いに行きますv

そういえば占いで泥沼にはまるって書いてあった。
まさにその通りですわ。
ふふふv
そういえばねー、ちょっと前に同盟に参加しちゃった♪


              成田剣ファン同盟
             成田剣ファン同盟

前から参加しようしようって思ってつい最近参加しちゃったv

成田剣いいよなー。
心奪われちゃったよw
やったよ!
私立合格したv

合格通知

何を思ったのか第一志望を特進にした私って一体・・・・・・

特進て頭のいい人が行くところだって知ったのつい最近だった。もはや笑えない

で、もし私立行くハメになったらどーしようかと思ってたけど・・・

特進不合格になったらから気が楽になった。
もちろん第2希望はちゃんと受かったよv


この前バレンタインだったねー
バレンタイン
はりきってクッキー作っちゃった♪
我ながらあっぱれな出来v
このクッキーはおばあちゃんとお兄ちゃんにあげました^^

ちっちゃい
今こんなにパソコンがちっちゃい状態。
すっごくキーボード打ちにくい。。。
印刷出来ないし。なんだよせっかく筆箱デコろうと思ったのに!

そういえば3月25日にガゼットの新曲出るよ!!
DISTRESS AND COMA
ニコ動で聴いてきたけどめっちゃいいよ!
葵さんの言ってるファンファンファンて意味がよっく分かったw
みなぎるガゼット


やばいやばいやばいやばいやばいyばいあうやばいやばいyばいやばい!!!

超みなぎる!!!


うっさんがこんなにも可愛く見えるぅぅl!!!
the GazettE
どもー。

今日新入生説明会だったらしい。だから土曜bだってのに学校だったんだぜ。


今日はかなりガゼのことで熱く友達と語ってたよ!

やきそば      Hyena
もうLEECHのるったん最高だよね!    Hyenaのるったんもいいよね!
やきそば最高だよ!!!          ハット似合うよハット!!

みたいな傍から見ればイタイ会話をですね…してました、ずっと。

でもこういう好きな人達がいるから頑張れるんだなぁと

思った一日でした。

おしまいっv
受験
今日私立の受験だった。

ものすっごい緊張したよあたしゃ。

紫夕なんて「全然緊張しないよ~」とか言ってた!おじさん超羨ましかったよ!

お母さんに「私立で緊張するなんておかしいんじゃないのぉぉお??」とか言われてめっさイラッときたけど何とか抑えたよ。

教室に入ったときの緊張モードがマックスだった!

もう手汗と腋汗の量が尋常じゃなかったよアレは。

何だよ、社会と理科ムズいんだよ~
超悩んだよあたしゃぁ

女の先生が超優しかった。
やっぱり女子校だけあってレディが素敵だったわ。

男の先生はダンディな人が多かったぞ。
しっかしピンクのシャツ似合うなぁ(笑)
面接官の先生も紳士な人でそんな緊張しなかった。

5個以上質問されるだろなぁって思ってたら3つしか聞かれなかった。救われたよ~

なんか終わって超スッキリした~★

んじゃ、ばぁい。
真っ黒。
今日はお姉ちゃんの化粧道具借りて遊んでた。(許可なし!
借りたのはアイライナーv
右目の周りを真っ黒にしてみたんだよん。
鏡見ながら 誰だよ、お前。って言っちゃった。

う~ん。。。例えて言うならLM.Cのmayaみたいになった。

まぁや
すごかったんだぜ。まっくろくろすけ~

化粧落とすときにクレンジングオイル使うじゃないですか
使ってもおちねーし;;
そして思い出したのです。
あのアイライナーがリキッドだったことを………

いや~大変だった大変だった;
なんとか落ちたけど、もう絶対リキッドなんて使わねーよあたしゃ。


V本

昨日、本屋さんで買っちゃったv
なんかね~昨日は奮発してお金使いすぎちゃった気がする。。。
右の本は、ね、見事に釣られちゃったわけですよw
だめだなぁ。まだ昔の癖が抜けない(苦笑)
左はガゼット総特集てコトで即買。
紅蓮
ヤキソバもいいけど紅蓮のガゼットもいいよなあ。


昨日習字行ってきた。3週間ぶりに(ぇ
なんか準2段から2段になってた。いぇーい




