BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
終わらないさ。

宿題が終わらないのさ。

国語と英語は若干手つけてるけど、数学1ページもやってないww

やべーやべー

さて、どうしようかね~
止まぬ涙
昨日CD来たv

ディスコマ

早速DVD見た♪

やべーかっこいいv
やったった♪
ども、お久しぶりですv
卒業式終わったし、携帯来たし、満足ですv
残すはディスコマ!!!


ディスコマのPV見てきた!
早くも人気沸騰中!!

昨日光の速さで予約してきたw


踊らないか?
今日はSILLY GOD DISCOだぜ。
ちなみにウチは踊れませんwwwww

くっそう。結局昨日携帯こなかった。

代わりに同意書がきたよwww
父に書いてもらったv

今、姉の帰宅待ち。はよ帰ってこーい。


◇◆◇◆大事なお知らせ◆◇◆◇

しばらくブログ休みます。
めんどい とか だるい とかの理由じゃなくてねww
最近、目がね、視力がガタッと落ちちゃって。。。
んで、しばらくPC止めて様子見ようかと。
意味なかったら凹むだろうなww
まぁ、それだけです。

ねーちゃん帰ってきた♪

そんじゃノ
君は歩ける事知ってるはずさ。
どーも~。
タイトルはShadowの歌詞です。深い意味はないよ。

ついに来た!来てしまったよこの日が!

携帯…。携帯…。

何度眠れない夜を過ごしたことかww

きたら写真載せてやら。。。


やっと高校に行って点数聞いてきたv
以外とよかったよ、うん。
自己採より60点くらい高かった。まぁ当然か、自己採適当にやったんだから。
明日村木サンに出さなきゃ。

今日は由と遊んできた。
嫌がる由を無理矢理丸め込んでお家にお邪魔してしまいました。
超楽しかったんですけど!ww
やっぱり妹がいるっていいなぁって思った。

そうえいば友達にShadowとsilly god discoのCD貸してもらったv
それ以外もたくさん入ってたから聴いたけど、やっぱガゼットの曲っていいね。
何回聴いても飽きないや。

んじゃノ
RED

そういえば前期合格したから携帯買ってもらえるかもしれない。

docomoかsoftbankのどっちかだけど、softbankになる可能性の方が高いんだよな。デザイン的に。

やっぱ高校くらいになると帰りとか遅くなるし、携帯持ったほうがいいのかもな。最近物騒だし。



そういえば保健室の先生と友達に"表情暗い"って言われた。
いや、いつも通りなんですが。
高校にも行けるし、でっかい悩みがひとつ減ったから結構幸せなハズなんだけどな。
"高校受かっても全然嬉しそうじゃない"とか"もっと笑え"とか。

笑ってるってばよ!全然いつも通りだっつーの。

全く失礼しちゃうぜ。。。
曖昧。
気分転換にテンプレート変えてみた。
いちごがめっさ美味そう。。((じゅるっ

そういえばウチ、なんで前期うかったんだろうか。。。
未だに納得できないんだが。
点数重視する前期でこのウチが点数とったとはまず考えられないし、面接失敗したし。。。

まぁ早い話、点数聞きに行けば大体分かる話なんだけどねー。
絶対落ちるって思って、高校に見に行かなかったし。

んー点数聞きに行くの面倒だなぁ。
でも行けって言われたから行くしかないけど。
んじゃ。
焼き芋。
さっき焼き芋売ってるおじちゃんがいたんで、買いに行こうかなって思ってたのに

もっかい窓見たらもういなかった。
おじちゃん、歩くの速いよ。今度からはもうちょっとゆっくりお願いしまふ。




最近はまってる曲。
超高画質だわv ていうか葵さんが美しいww

この曲めっちゃ欲しい!
CD売ってるかな。昔のだから売ってなさそうだな。。。


ついでにもうひとつ。
れいたがかっこいい。
このPV大好き!
今日、前期合格発表でした。















受かったぁぁぁぁぁ!!!
犬 脱走しました
昨日の夜、我が家で飼っている犬が脱走しました。
ドアのちょっとの隙間からビュッっていなくなりました。
まぁウチのせいなんですけどね。
姉さまに怒られて、泣きじゃくってた昨夜でしたが、
今朝、小屋を見たら・・・・・・・寝てました、犬が。
帰ってきてくれて本当によかったっす。

でも夕べ、髪乾かさなかったり、遅く寝ちゃったりしたせいか体調崩しました-。

結局、今日は早退してしまった。。。

昼休みに帰ってきて、18:30まで寝てた。
超爆睡。
寝たらちょっとすっきりした。

そういえば今日ヴィジュアリズム入るよ♪
絶対見るぜ。


今日、募金しました。


学校から配布された紙見たら、100円でこれくらいの事できんだったらこりゃもう募金するしかない、と。
100円玉チャリーンて入れればいい話なんですが、実際、世界には苦しんでる子供がたくさんいる訳なんですよね。
せめて1人でも多くの子が助かればいいなぁと思って、千円入れました。
でも、本当に大切なのはどれだけたくさん多くお金を入れればいいかじゃなくて、どれだけ多くの人が募金するか っていうことなんですよね。
まぁ、ウチも姉に言われて気づいたくらいなんで、もしかして気づいてない人って結構いるのかなぁなんて、思っちゃいました。
今朝、玄関に立ってた生徒会の人に募金袋渡したんですが、みんなちょっとビックリした顔してたんですよね。そのとき思ったことなんですが、もしかして募金してる人って少ない…?みたいな。
それだけ募金なんてどうでもよく思われてんのかなぁと。

たった100円で100錠に近い薬が作れる=それだけの人が助かる

なんていうか、ウチ、馬鹿なんで言葉足りないんですけど、簡単に言えば命を結ぶ100円。
100円で助かる命…みたいな、、、ですね。なんかうまく伝えられないんですけど。

まぁ、その……募金しやがれ







今日は友達と遊んだ!
んで、念願のスウェット買っちゃいました~v
はい~2000円さよ~なら~ 泣泣
あと友達の家にも行った!!
友達の妹ちゃんのお部屋を借りたんですが、やばいっすよやばいっすよやばいっすよ!!!
部屋中 Vバンドのポスターだらけぇぇぇ。すげぇぇぇ
しかも部屋のドア開けた途端、お香のいい香りがっ
あぁ。。。女の子ってこんな感じなんだ・・・・・・・
これが本物の…女の子なんだね。。。
だったらウチの部屋どんだけつまんねぇ部屋なんだろー。
なんもねーよ。まじでw
ちょっとカルチャーショックに襲われましたw

壁にるったんが!しかもやきそばるったんんんんn!!
こんな部屋だったら毎日部屋に帰るの楽しみになる!絶対!
てか、よく眠れそうwww
うちも高校入れたら大改造しよ~




