BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
わっしょい♪

うわー。ここ更新するの1ヶ月以上ぶり(ーー;)

そして家のパソコンに触れるのも久しぶり。

なんて非常事態(-"-)

前はこんなこと一回もなかったのにー。

やばいやばい;
高校に入ったはいいけど、まさか部活に入るとは。

それも運動部→漕艇部とかw

たぶんこれからもっと忙しくなるんだろうな。あーあ

まあ頑張るよ。うん。


これから色んなサイト回りに行って来ます♪
久しぶりにうはうはしようかなww




