BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
えびふりゃー

ども。ども。
昨日は結局更新できなかったorz

まったく時間足りないんだぜ。ほんっとによ。
睡眠時間も足りてない件←
だから授業中は気づいたら意識吹っ飛んでるんだよな。。。

けど担任優しいから「大丈夫?」で済むんだけど。。。

いや!
怒っていいんですよ。むしろ怒ってください。先生><
うち、授業中に寝てんだよ?めっちゃ黒だろ。
なのに優しく背中に手を添えて

「大丈夫?」

なんて……。

あの瞬間マジ死にたくなるわ。。。
罪悪感で胸がいっぱいです。ごめんなさい。これからは気をつけます。

で、

今日の晩御飯は、えびふりゃーだったんだぜ☆
もらいもんだけどね。
あのさ、デパートのフライって油多いよね。
口に入った瞬間にエビの味が広がるんじゃなくて、油がじわ~って広がる気がする。
我が家はいつもヘルシーリセ○タだから全然脂っこくないんだけど。

*そこのあなた!
 あなたの家ではどんなえびふりゃーを食べていますか??(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
