BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
ただいまー。
ふぅ。やっと終わったv
なんか終業式があっけなかったがまぁいいんだそんなモンは。
あれだ。。。(どれだよ
校長先生のお話ってあれ、いらんよね。←爆睡してた人
時間無駄に使ってる気がすr大体言うこと決まっちょるし。
寝てたせいで座礼すんの忘れたよすみません。(ォィ
明日休んで水・木・金って出るんだよな。超嫌だけど午前授業で助かった~



葵さん   葵さんと戒くん
やヴぁいよ。葵さんカッコよ杉る!やっぱりこのカップリングじゃなきゃねッ
前にニコ動で葵さんと戒くんが話してる動画見たときめっさヤバかった。。。
だだだだって、葵さんの声が中井さんなんだもん。
イイってイイって!!もう最高っす!!
そして戒くんの声がものすっっっっっごい可愛いんだって!><
もう笑った時とか最高じゃんね。
ああああぁっぁぁ言葉じゃ言い表せないぃぃぃぃい(黙れ

左の葵さんは只今筆箱にいれてありまするv
たまに授業の合間をぬってこっそり見てチャージww
左のも入れたいんだけど、あたしにそんな勇気はないぃぃ。


*友達にうっさんの絵あげたよ!
予想通りの反応v超喜んでたよ。うっさんを大切にね(*´∀`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
