BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
バトン
いちご牛乳の紫夕さんのバトンやるよん。


聞きます
質問に答えてね
ちょっと長いめ

見た人はバトンをもらうこと

start!!


*お名前は?
闇咲芽衣子 通称→めい子
そのうち改名するかもしれない。

*誕生日は?
7月なのさッ★

*血液型は?
A型だよーん

*最近よく聴く音楽は?
最近はガゼットにはまってまふ

*気になる人いる?
いましゅー

*その人はどんな人?
え;そこまで聞くかぃ。う~んと男の人

*好きな花は?
僕、花は詳しくないです。
まぁしいて言うならあんまりでかくないやつが好き。

*嫌いな芸能人は?
常識のない人。最近は多いよね~

*好きな食べ物は?
キムチ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
何故か体がキムチを求めてる。。。

*今日何した?
朝早く起きてだるいけど学校行って4時間ビッチリ勉強して弁当食って掃除して終業式やって1時間
学活やって帰ってきてからPCいじって、ご飯食べてテレビ見て今に至る。

*カラオケで何歌う?
う~んとガゼットとかアンカフェとかpigstarとか色々。

*クラスで嫌な人いる?
うん。あたし皆皆と仲良く出来るような人間じゃないからさ。。。

*病んでる?
重症です。

*恋してる?
してみたいね(本気
ここ3年そういうの全くなかったし。
正直、同学年に奴等に魅力を感じないんだが…

*好きな人と何したい?
それ聞いちゃうの??笑

*コンプレックスは?
ありすぎて書けませーん;;

*今何してるの?
このバトンやってるよ

*最近よく使う絵文字は?
PC使用では(*´∀`*)とか+(0゚・∀・)+とかv(´∀`*v)

*クリスマスの予定は?
え;学校というものがある気がした。

*バレンタイン本命にあげる?
バレンタインねぇ…色々と思い出すわ

*困っていることは?
学校にいると変な汗かくんですけど。。。

*ここだけの話
実は私、妖怪なんです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
