BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
スポンサーサイト
ONE PIECE
昨日はワンピース三昧の日だったv

今テレビで300話以上入ってるけど、まだ242話な件←
やっとフォクシー編終わったと思ったらまた出てきやがったアイツ。。。
ホントに懲りない奴だなぁと思って見てたら

サンジ君とゾロ
ぉぉおおおいいぃ!!ちょっww寸前wwwww
フォクシーのビームで動きが遅くなったと思ったらこんなww
でもしなかったんだよな残念><



ロロノア・ゾロ
記憶喪失編
ゾロがかっこよすぎてぱしゃり。

あのタツノオトシゴ本気で腹立ったよー
千年竜になるとか…無理やねん。


今ウォーターセブン編vv
友達が面白いって言ってたから若干期待してました

なんか可哀想な事ばっかりじゃね?
ウソップは抜けるし、ロビンも抜けるし、メリー号は駄目になるし、アイスバーグさん暗殺事件の犯人にはされるし……
なんか見てて可哀想だなぁと。後半どうなるんだろうな。
つかフランキーの声高っ!
サイボーグだし、でかいし、きっと声もイカツイんだろうなぁとかって思ってたら声高けぇじゃん!
慣れるのに時間かかりそう。
果たして本当に仲間になるんだろうか…
いや、知ってるんだけどさ。最終的に仲間になることは。
けど、あのルフィとの喧嘩のことを考えるとどうなって仲間になるのかが予想できないというかなんというか。
ワンピース見てるとマジで止まらなくなるから困るんだよなぁw (宿題が手につかないんだよ。。。
おもしれーもんすっげーおもろいもん♪
漫画本全部集めようかなぁとか考え中。
こんなに何かに夢中になれるアニメは久しぶりー。




そういえば、青キジがでてきました。

が、

声が

子安さんでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
