BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
1:07
元旦終わり。もう2日突入とか早いなぁ。

今日はいや昨日か。昨日はお姉と買い物行って福袋買ってきたいぇーい♪
その中にすげー高いコートがあったのですが(誰
お姉が着てみたら、何故か中学生に見えた。。。

「お姉ちゃん、中学生みたいだね」

て言ったら、

「あ、ホントだ。いいや、めい子にあげる」

………

やったぁぁぁぁぁああ!!!
早速着てみたら、これまた何故か痩せて見える(ふふふ
超高いやつなのに。
ありがとうねお姉ちゃんッ!


さて、今日の予定は…クッキー作り!
またまた何故かと言えば、この前兄さまに


「ねぇ、めい子。俺の為にクッキー作って」


えぇぇぇえ!!作りますとも!!!
何なんだろうこの気持ちは!ただクッキー作ってって言われただけなのに><
いや、だってさ、男の人にクッキー作ってって言われたらそりゃおま普通にテンションあがr
さっきそれではしゃいでたら、姉さまに

「いや、アンタ。でも兄妹だから……」

あ、うん。分かってますけれども。
う~ん。でもさ、最近思うんだけどさぁ、ウチ本当に此処の家の子なんだろうかってね。うん。
姉…兄…と私
全然似てないのよねー。これは一体何故??
あぁぁあ。ウチも似てればよかったのにぃぃい。(今更や

そろそろ眠さがピークに達してきたのでベッドに行きます。

それじゃ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
