BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
学校学校!
今日は学校行ってちょっぴり宿題やってきた。
英語とか初めて手つけたよ(えぇぇ

本当は10時半頃に行こうかなぁって思ってたのに、気づいたらpigstarの曲聴きながら寝ちゃってました。起きたの12時半だし。早起きした意味がない><

けどすんげーイイ夢見たんだよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

パウリーがさぁ、担任になって勉強教えてくれた~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
もう最高!!しかも最終的に恋人になったし(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ、どんな夢だよってつっこまれたら終わりです……

 パ    ウ
リー♪
やぁヴぁい(ノ´∀`*) パウリー大好きすぎる!!!
「え、めい子のタイプがよくわかんない…」
とか思う人もいると思うけどっ!
別にいいや。(いいのか
パウリーの魅力はあたしだけが知ってればv

って気づいたら1時過ぎてる~寝なきゃ寝なきゃ。
また明日あとで色々うpする~。
おやすみ~★




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
