BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
腹ぺこり。
この前テストあったんですけどっ。

全然解けなかったんですよねっ。
テスト問題
1日目は教室でやるっていうから、あぁもう適当でいいや。
って思って本当に適当にやったら後で割りとガチなテストだって知って結構ショック。orz
2日目は多目的ホールとかざけんなって感じなんですが。
なんで移動すんだよ。。。
わざわざ3階まで机と椅子運んでさぁ。。。
生徒には何でもやらせんだもんなぁ奴等は。重いっちゅーねん。運んでみろやぁぁあ(叫

机
昨日までのワタシの机の状態。
めっちゃ汚かった><
けど昨日アニソン聴きながらきれいに片付けましたぁ。いぇーい


最近両親が仕事休みでPCできないぃぃい
だからちょっとの時間で日記更新してます大変です宿題も大変です。
明日はたぶん出来ると思う。そんじゃぁね~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
