BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
バトン。
ヘタリア放送中止とかざけんなよーー!!!
やったやった!キッズステーションで入る~!絶対見よ~♪って
24日楽しみにしてたのにッ!何をしてくれるんだヤホー


≪the GazettEバトン≫

Q1まずはお名前をどうぞ!
A1めい子でーす。

Q2ガゼットファン歴何年ですか?
A2んーと、まだ2年くらい。

Q3ガゼットのどんなところが好きですか?
A3楽曲・人柄

Q4一番最近聴いた曲はなんですか?
A4確かLEECHだった気が…

Q5一番好きな曲はなんですか?
A5選べってか。あのたっくさんの中から選べってか。
 ん~さらばも好きだしLEECHも好きだし紅蓮も好きだしHyenaも…

Q6思い入れのある曲は?
A6Filth in the beautyとREGRET
 初めて聴いた曲

Q7メンバーの中で特に誰が好きですか?
A7そりゃぁもう葵さん万歳!
 あとるったんも好き。

Q8そのメンバーのどんなところが好きですか?
A8人間性。あとヴォイスvv

Q9ガゼットのメンバーに何か一言!
A9これからも頑張れ~

Q10有り難う御座いました!これからもガゼットを応援していきましょう!
A10いえーいvv




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
めい子
ありえんてぃーだよな~><
2009/01/18(日) 12:56:28 | URL | by (#-) [ 編集]
なーだよなー!
何で放送中止なんだよー!!

あ、リンク追加してくれてありがとうw
2009/01/17(土) 20:13:17 | URL | by紫夕 (#SJMMuUIM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
