BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
びゅーん。
1週間めっちゃ長かった。すんげー長かったっ!
疲れたよーもうだめだ。。。

そういえば今日、グルナイとMステにGackt出てた。
あ、実はウチ、pigstarとガゼットの他にガクトが好きでした~みたいな。
最近は曲聴ければそれでいいや。みたいな感じで雑誌とか買わなくなったけど。
MステでGHOST歌ってたな。いや、あれ本当に歌ってたのかどうかが少し気になるけどまぁいいや。

最初に動画再生エラーって出るけど×押せば消えます★

最初めっさターミネーターなんですけどぉぉぉお。
この出だし、がくぽ歌えるんじゃないかな?
いやしっかしターミネーターの曲になるとは…
でも確かにターミネーターっぽい要素が入ってるから合ってんのかな
つかGackt久しぶりに見た。
ハリウッドから帰ってきたら忙しくなったらしい。

GHOST一回聴いてみるべき!



そういえば願書、中央にした。
なんだかんだで北は西とレベルが同じだった!
あの…ウチ…それ知らずに北行こうとか言ってたんですけど……
なんかめっちゃ恥ずかしいんですけどー
まぁ今更どうしようもないけど。

中央頑張ろうぜ!
3人で合格しようぜ☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おおぉかっけぇ(*゚ω゚)
tkおっさん吹いたwww

そーだよ3人で中央行こうぜぇぇ
2009/01/24(土) 17:46:34 | URL | by紫夕 (#SJMMuUIM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
