BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

①先週の金曜日何してた?
学校行って"お勉強"

②じゃあ土曜は何してた?
ワンピース見てた気がする

③日曜何時に起きたか覚えてる?
む、無理。思い出せない(@_@)

④月曜の天気はどうだっけ?
う~んと…晴れ?(知るか

⑤火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
…グラハムパン?

⑥水曜はどこかお出かけした?
してない・と思う

⑦木曜お金いくら使ったかな?
0円

⑧今週やり始めた事ってある?
このブログ

⑨今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
何も買ってない
買い物行きたいな~♪

⑩今週、運動は何かした?
バドミントンとか体育でやったような…

⑪今週、コンビニに行った回数は何回?
0回だね

⑫今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
BBテレビの番組表(笑)

⑬今週、何回ブログを更新した?
4回!いや、3回(たぶん

⑭先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
三者面談の関係で午前授業だったこととか。
しっかし面談緊張したよ;;

⑮では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
10個は思い出せた!たぶん。


ああ~勉強しないとな。。。
なかなかする気になれませんです;
つーかワンピース見てぇ!!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
