BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
はふー
なんか久々の更新な気がすりゅ。
毎日更新するつもりとかほざいておいて全然できねねぇじゃねーかっ)))


なんか友達からBL本2冊貸してもらっちゃった^^
当の本人は名も知らない後輩から突然貸してもらったとかw
つか超面白そうなんですけど★

家に帰ってきてからテーブルに置いてジュース飲んでたら父が
「これ誰の本だ?」
とか何とか言って本の挿絵見ちゃったよ!!
しかもよりによって攻めが受けの××触ってる、いや、指入ってるわ。v
そんなトコちらって見られたんだぜ。。。
よりによって父親にだぜぇぇえ?

もうオジサン立ち直れないよぉお。



あ、そういえば紫夕から風バザ貸してもらってる♪
あれさ、一回はまっちゃうとなかなか抜け出せないんだよね。楽しいから。
早く釣竿欲しい~
今のやつ、ちっちゃいのしか釣れないから。
ヒヨコ早くニワトリになんないかな。卵が欲しいよ~


† 明日から本格的に面接練習始まる~
 いやだよ~
 ウチのグループ頭いい子ばっかり。うちは一体…。
 

そんじゃ0(≧∀≦)0




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
