BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
スポンサーサイト
受験
今日私立の受験だった。

ものすっごい緊張したよあたしゃ。

紫夕なんて「全然緊張しないよ~」とか言ってた!おじさん超羨ましかったよ!

お母さんに「私立で緊張するなんておかしいんじゃないのぉぉお??」とか言われてめっさイラッときたけど何とか抑えたよ。

教室に入ったときの緊張モードがマックスだった!

もう手汗と腋汗の量が尋常じゃなかったよアレは。

何だよ、社会と理科ムズいんだよ~
超悩んだよあたしゃぁ

女の先生が超優しかった。
やっぱり女子校だけあってレディが素敵だったわ。

男の先生はダンディな人が多かったぞ。
しっかしピンクのシャツ似合うなぁ(笑)
面接官の先生も紳士な人でそんな緊張しなかった。

5個以上質問されるだろなぁって思ってたら3つしか聞かれなかった。救われたよ~

なんか終わって超スッキリした~★

んじゃ、ばぁい。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うは
そういえばピンクマイク来たとき堪えてたなw

どういう人かと思ったら結構シャレた人だった。
2009/02/17(火) 20:32:00 | URL | bymeiko (#-) [ 編集]
緊張しないのは演劇部やってたおかげなんだぜ☆
あと性格www

理科と社会は全部うめた!当てずっぽうだけどね
そして得意の数学が4問解けなかった事が個人的にショック…!

いやでも目の前にピンクマイクのアレが来たから
笑こらえるの必死だったんだぜ(*´・ω・`)
2009/02/15(日) 10:19:09 | URL | by紫夕 (#SJMMuUIM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
