BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
挫折。
あなたはどっちをとりますかバトン

Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1これはもちろんパソコン!
 携帯だと不便だし料金高い

Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2う~ん。。。本かな

Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3アニメでもいいけどやっぱり漫画かなぁ

Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4*・ネット・*

Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5え~;;これ究極の選択じゃん。
  ん~ようつべカモ。。。

Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
  どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6ゲームソフトを無期限に買える券。

Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7絶対洋服!
 超買い物行きたいんですけど!服欲しいんだよ!!!!

Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8高級ホテル☆
 たまにはPCが出来ないところで目を休ませたい。

Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9春休みだと思う。
 てか考査がないなんてまずないだろ(笑)

Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10バイトかな。早くバイトしたいな

Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11海外★最近はギリシャとアメリカとバーシャル諸島に猛烈に行きたい!

Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12どっちかっていうなら…聴覚。だけどやっぱ嫌だ。

Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13決まって過去だな。

Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14もちろん友達。恋人なんていらねぇww

Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15時間移動できる方がいい!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
