BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
学校バトン。
学校バトン

Q1まず、貴方のハンドルネームを!
A1めい子でーす。

Q2何年何組なのー?
A2 3年1組

Q3クラブor部活何?
A3やってない。昔家庭部だったのは秘

Q4委員会とか何ー?
A4 2年の頃は環境委員会やってた。

Q5好きな教科は?
A5技家とか

Q6好きな給食・お弁当メニューは?
A6和食。

Q7どんなペンケ使ってるのぉ~?
A7缶のやつ。中身は葵しゃんv

Q8クラスで超仲仔の人何人くらいー?
A8超?超がつく?
  大体3人くらい。

Q9男子とは仲イイ方?
A9全く。

Q10学校の好きなところある?
A10小学校と違って先生とかPTAの都合で早帰りできるとこ。

Q11家から近い?
A11 2分でつく。

Q12学校にクーラーとかある?
A12ない。つーかつけろ、みたいな。

Q13ペンケの中身ってどんぐらいはいってるー?
A13黒ペンが大部分を占めてる。。。

Q14隣のクラスを一言で言うと?
A14色んな意味で熱い人が多い。

Q15お疲れ様でしたー!管理人のブログにも来てね☆
A15え、どこ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
