BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
スポンサーサイト


今日、募金しました。


学校から配布された紙見たら、100円でこれくらいの事できんだったらこりゃもう募金するしかない、と。
100円玉チャリーンて入れればいい話なんですが、実際、世界には苦しんでる子供がたくさんいる訳なんですよね。
せめて1人でも多くの子が助かればいいなぁと思って、千円入れました。
でも、本当に大切なのはどれだけたくさん多くお金を入れればいいかじゃなくて、どれだけ多くの人が募金するか っていうことなんですよね。
まぁ、ウチも姉に言われて気づいたくらいなんで、もしかして気づいてない人って結構いるのかなぁなんて、思っちゃいました。
今朝、玄関に立ってた生徒会の人に募金袋渡したんですが、みんなちょっとビックリした顔してたんですよね。そのとき思ったことなんですが、もしかして募金してる人って少ない…?みたいな。
それだけ募金なんてどうでもよく思われてんのかなぁと。

たった100円で100錠に近い薬が作れる=それだけの人が助かる

なんていうか、ウチ、馬鹿なんで言葉足りないんですけど、簡単に言えば命を結ぶ100円。
100円で助かる命…みたいな、、、ですね。なんかうまく伝えられないんですけど。

まぁ、その……募金しやがれ







今日は友達と遊んだ!
んで、念願のスウェット買っちゃいました~v
はい~2000円さよ~なら~ 泣泣
あと友達の家にも行った!!
友達の妹ちゃんのお部屋を借りたんですが、やばいっすよやばいっすよやばいっすよ!!!
部屋中 Vバンドのポスターだらけぇぇぇ。すげぇぇぇ
しかも部屋のドア開けた途端、お香のいい香りがっ
あぁ。。。女の子ってこんな感じなんだ・・・・・・・
これが本物の…女の子なんだね。。。
だったらウチの部屋どんだけつまんねぇ部屋なんだろー。
なんもねーよ。まじでw
ちょっとカルチャーショックに襲われましたw

壁にるったんが!しかもやきそばるったんんんんn!!
こんな部屋だったら毎日部屋に帰るの楽しみになる!絶対!
てか、よく眠れそうwww
うちも高校入れたら大改造しよ~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
