BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
RED

そういえば前期合格したから携帯買ってもらえるかもしれない。

docomoかsoftbankのどっちかだけど、softbankになる可能性の方が高いんだよな。デザイン的に。

やっぱ高校くらいになると帰りとか遅くなるし、携帯持ったほうがいいのかもな。最近物騒だし。



そういえば保健室の先生と友達に"表情暗い"って言われた。
いや、いつも通りなんですが。
高校にも行けるし、でっかい悩みがひとつ減ったから結構幸せなハズなんだけどな。
"高校受かっても全然嬉しそうじゃない"とか"もっと笑え"とか。

笑ってるってばよ!全然いつも通りだっつーの。

全く失礼しちゃうぜ。。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
