BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
踊らないか?
今日はSILLY GOD DISCOだぜ。
ちなみにウチは踊れませんwwwww

くっそう。結局昨日携帯こなかった。

代わりに同意書がきたよwww
父に書いてもらったv

今、姉の帰宅待ち。はよ帰ってこーい。


◇◆◇◆大事なお知らせ◆◇◆◇

しばらくブログ休みます。
めんどい とか だるい とかの理由じゃなくてねww
最近、目がね、視力がガタッと落ちちゃって。。。
んで、しばらくPC止めて様子見ようかと。
意味なかったら凹むだろうなww
まぁ、それだけです。

ねーちゃん帰ってきた♪

そんじゃノ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
