BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
ばったーん!
昨日は打ち上げだった!

30人でぞろぞろとすたみな太郎まで自転車で行ったww
超疲れたから。

肉!!!!!!!  わたあめ!!!
携帯で激写!
肉!たこ焼き!焼き鳥!
そして何故か奥にプリンが見える・・・ww

わたあめぇぇぇ!!
わたあめ大好き!チョッパー   わたあめ!!
ピンクのわたあめ!これはもうチョッパーだろぉぉぉぉ!!!

ゲーセン
すたみなの後"らうんどわん"(スペルが分からない!)に行って来た。
皆ボーリングやってたけどウチは友達と下の階でゲームやってたという…
ていうかボーリングの楽しさが分からない。。
何、あのポーズ。ボンクレーかよ!恥ずかしくないのかよ。
チョッパー♪
ふっふっふ。
皆がボーリングしてるときにウチは!
200円でチョッパーげっとぉぉぉぉぉ♪♪♪1回で取れたよ^^
ゆーほーキャッチャー万歳。
でもほかの機械で2000円以上使ったのは此処だけの話ww

そういえば帰りにウンパさんらしき人を見かけたよ



家に帰ってからが大変だった昨日は。

夜、風呂に入ってたら急に吐き気とめまいがして、そのまま倒れてしまった。
はっきり言ってあんまり記憶ないけど。。。
5分もお湯に浸かってないのに倒れるってやばくね。
気づいたら父親に助けられてた。全裸でw
超はずかったわ今思い出せば。
てか倒れたときにほっぺたぶつけたみたいで超痛い><
ていうかむしろアゴだよ。いてぇー
そんなこんなで昨日は結構大変な一日でしたっ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
…貧血?だったら赤か青い野菜を食べるといいよ!
あとは動物性たんぱく質と炭水化物…

ウザいですねさーせん
お大事にぃぃ
2009/04/02(木) 10:04:03 | URL | byしゅう (#SJMMuUIM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
