BAISER
めい子の気まぐれ日記。ぼーと部所属v なんという忙しさ!! もう部活だけでいいよー学校いらないよ~
紅蓮
結局言ったとおりワンピース見て過ごしたよw

あとニコニコ動画とか見てたな。

そんでイイモノ見つけたのでうpします~♪



これガゼット紅蓮ていう曲です。

すごくいい曲なんで、うpせざるを得ない!!
なんでも死産の歌らしいです。ほら!前にニュースで、妊婦さんが病院をたらい回しにされた事件があったじゃないですか。。。

いや~いい曲ですー。
すごいなぁガゼット。

これ聴きながら寝たいよマジでぇぇえ!CD買おうかな(本気



くっそぅ。今日は学校だぜ・模擬テストだぜ。
気が重いぃぃ。そして4時間目は腹が鳴る(笑)

ん~プリントもやってないー。
めんどいけど…やらないわけには…いかないんだよね。。。

それじゃ。。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
